私は26歳の会社員。
この前書いた通り、結婚はしたいのですが妊娠出産が嫌で結婚には前向きになれませんでした。
それでも希望があるということを知って少し前向きになることができました。

なかなか付き合うというところまでは簡単には行きませんが、それでも少しずつ前進しています。

私も人生一度の結婚式にはすごく憧れています。
ドレスや花嫁衣裳はもちろん、チャペルにバージンロード、そして家族や友達の祝福。
結婚式には出席したことがありますが、やはりとてもあこがれます!

私には先の話しなのはわかっていますが、ゼクシィとかで結婚式場を見るのもすごく楽しいと思います。
もちろん結婚式だけがしたくて結婚したいわけではありません。
しかし、この結婚式へのあこがれは私を前向きにしてくれるのです(*^。^*)

特にいいなあと思っているのは青山とか表参道の結婚式場。
休日の原宿から表参道は人が多すぎて嫌になっちゃいますけど、結婚式場は格別な気がします。
ホテルでの結婚式もいいですけど、やっぱり一軒家っぽい結婚式には魅力を感じてしまいます。

表参道の結婚式場っていいなと思うのは私だけではないみたいですね。

女性ならあの感じは魅力に思うのでしょうか。
何となくいいんですよね。
見つけたこのサイト、表参道の結婚式場がいっぱい書いてあるので非常にありがたいです。

まだ結婚相手もなく、相手をやっと探し始めている私。
まずは相手探しも頑張ろうと思います。
妊娠はどうしてもしたくないので、子持ちのシングルファザーを探すのか?
子連れのでの結婚式ができる式場も探さなきゃ!